オカルト(中心)ライターのスピンオフ原稿

キャリア28年の翻訳家/ライター宇佐和通の日々のあれこれ

実践! クリプトツーリズム

翻訳者・ライターとして30年近くお仕事をさせていただいてるわけですが、実はトラベルライターに挑戦したいとずーっと思っていました。

 

大好きなオカルトというジャンルに軸足を置き続ける中、こちらも大好きな旅というジャンルとなんとかしてうまく融合できないかと考えていました。実は最近、この路線がいい感じで進みそうなんです。

web-mu.jp

クリプトツーリズム特化型トラベルライター宇佐和通として、WEBムーさんのサイトに、以下のスポットの記事を書かせていただいております。

 

青森県新郷村

web-mu.jp

キリストの墓

web-mu.jp

十和田湖

web-mu.jp

福島県=千貫森

web-mu.jp

飯野町

web-mu.jp

愛媛県高知県 UFOライン

web-mu.jp

石川県 コスモアイル羽咋

web-mu.jp

モーゼの墓

web-mu.jp

 

月刊ムー本誌、そしてWEBムーさんの企画と連動しながらアイテムが増えていけばいいなと思っています。それぞれのスポットにまつわるそれぞれの伝説をつまびらかにしていく作業は仕事とは思えない楽しさです。クリプトツーリズムスポット紹介、どんどん増やしていきます。