オカルト(中心)ライターのスピンオフ原稿

キャリア28年の翻訳家/ライター宇佐和通の日々のあれこれ

ジムワークはコロナ前に戻るのか?

「RRR」を見て衝撃を受けた宇佐和通です。

 

コロナ前は週最低4回はジムに通っていて、さまざまな種類のスタジオレッスンに出ていました。エアロ系からボクササイズ系、そしてヨガ系、ダンス系にも参加していました。

 

好きなのは昔ながらのエアロビクスとキックボクシング、ピラティス、そしてハウスのクラスでした。2020年の4月から、一切スタジオレッスンには出ていません。レッスンの形態そのものもコロナ前とは全く違っています。激変ですね。

 

だから今はおうちジムでこなして満足しようとしてるんですが、やっぱり違うんです。まあ、慣れたといえば慣れたんですが、悪慣れみたいな感じで。

 

最近は気候が良くなってきているので、これからは走る距離を長くしようと思っています。ジムは、今のところサウナだけです。今日は短めですが、このあたりで。

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。次回のアップでお会いしましょう。