オカルト(中心)ライターのスピンオフ原稿

キャリア28年の翻訳家/ライター宇佐和通の日々のあれこれ

コスモアイル羽咋にてイベント!

更新がひさびさになってしまい、焦っている宇佐和通です。

 

うちのわんこ、手術はうまく行ったのですが、術後のケアが忙しいことに加えて原稿の締め切りが何本も重なってしまい、今日になってしまいました。実は、どうしても今日のタイミングでお知らせしておきたいことがあります。25日から27日まで、石川県の羽咋市でイベントがあります。

www.youtube.com

右から3番目が僕なんですが、このイベントに参加させていただくことになっております。メインは26日のトークイベント2本です。昨年は取材者という立場だったのですが、今年はスピーカーということになります。

 

オーガナイザーの高野誠鮮さん、奇跡のリンゴ木村秋則さん、UFO大好き理論物理学者の保江邦夫先生、”あの”矢追純一さん、そして月刊ムーの三上丈晴編集長。これだけ濃いメンバーの中に放り込まれて、俺はどーなるんだー?! まあ、すごく楽しみにしています。

 

詳しくは以下のチャンネルで check it out!

mugenju.com

僕は、明日の夜の高野さんとの前夜祭トークでキックオフです。

 

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。次のアップでお会いしましょう。