オカルト(中心)ライターのスピンオフ原稿

キャリア28年の翻訳家/ライター宇佐和通の日々のあれこれ

インプットの大切さ

宇佐和通です。本当にありがたいことに、近ごろ原稿を書かせていただく媒体が増えてきているのですが、これまで以上に感じているのがインプットの大切さです。

 

スピードだけを考えればネット由来の情報が一番なのですが、人と直接会って聞く話の熱量みたいなものを見直しています。いわゆる「ここだけの話」ですね。

 

バランスを考えながら様々なサイトを渡り歩き、できるだけたくさんの人たちに会ってインプットを質量ともに充実させていこうと思っています。

 

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。次回のアップでまたお会いしましょう。