オカルト(中心)ライターのスピンオフ原稿

キャリア28年の翻訳家/ライター宇佐和通の日々のあれこれ

このブログの方向性を考え直して、改めて再開です

 すっかりご無沙汰してしまいました。noteにも書かせていただいていることもあり、方向性がぶれぶれになってしまいまして…。そこで、このブログは初心に戻りまして、タイトル通りの内容に戻させていただいた上で再開・再出発ということにさせていただきたいと思います。あまり長くは書きません。お暇な時にサクッと読んでいただきたいと思います。

 

 今、noteでこんなチャレンジをしています。

文字数もがっつりあるエントリーが多いので、お時間がある時に見ていただければ幸いです。

 

このブログではスピンオフという言葉の意味に寄せた内容と、ある程度の告知もさせていただければと思っています。かなりブランクができてしまいましたが、引き続きよろしくお願いいたします。